十分な教育資金と老後資金のために
1.相場・指数の確認と雑感

日経平均   14,946.32 +154.33 (+1.04%)
TOPIX  1,211.36  +7.11  (+0.59%)
東証2部指数   3,588.57 +15.51 (+0.43%)
JASDAQ指数 97.63 +1.07 (+1.11%)
マザーズ指数 795.17 +29.88 (+3.90%)

今日はマザーズの戻りが大きかったです。
最近のマザーズは随分と乱高下している印象です。

2.PF状況の確認
本日時点のPF損益は+100,900(前日比+25,500円)となっています。
これにより含み損益率は+5.84%(前日比+1.47%)となりました。

3660 アイスタイル +19(+3.23%)
ここ10営業日で30%を超える上昇となっています。
といってもまだ含み損ということで、どんだけ!?という感じです。
この期間で、特に新たな材料はないので、
今後何か材料が出てくるのか、それともまた一時的なものなのか、
よくわかりませんが、長期保有ですので、あまり期待せずに待とうと思います。


3.売買記録・コメント
◆買い
なし
◆売り
なし

4.その他トピック
今日は日銀が1年後の物価予想を1.5%と発表しました。
このような発表は初めてのようですが、2.0%には届かないのですね。
やはり、近々追加緩和に踏み切る土台が出来上がりつつあるのですかね。

増税後の最初の月次発表が出てくるであろうGW明けに、
全体が軟調な雰囲気になる中で、満を持して追加緩和となるのでしょうか。
少なくても海外勢は首を長くして待っているのでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tryinvesting.blog.fc2.com/tb.php/85-a79a3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆最近のお気に入り