十分な教育資金と老後資金のために
<主要指数>
日経平均   16,121 +307 (+1.94%)
TOPIX  1,306  +23   (+1.79%)
東証2部指数   3,656 +43 (+1.18%)
JASDAQ指数 104.33 +1.15(+1.11%)
マザース指数 972.95 +18.45(+1.93%)

<PF>
本日のPF損益は前日比+11,000円となっています。
これにより含み益率は+2.4%から+3.1%へ上昇しました。
といっても指数が1%台のプラスに対して、
上昇幅は少なく指数には負けています。
ただ指数もよくみると保有割合の多い東証2部やJASDAQは、
1%台前半ということもあり、まぁこんなものかなと思います。


◆2173 博展 698 +26 (+3.87%)
上昇の理由がわかりませんが、一時715まで上昇。
前場引け前に少々纏まった買い上がりがあったようですが、
原因もよくわからないので、
一時的なものなのかなとあまり期待しないでおきます。

◆3660 アイスタイル 618 +24 (+4.04%)
こちらも塩漬け銘柄が上昇しました。
アライドアーキテクツがストップ高だからでしょうが、
保有比率も少ないですし、材料と見るには力不足な気がします。
長続きは期待出来ません。。。

◆4750 ダイサン 828 +13 (+1.6%)
じわじわと上昇してきているような気がします。
元々財務状況もよく安心しておりましたが、
上方修正発表後、出尽くしで調整していたので、
ここから出来高を伴い、再び高値を目指して欲しいのですが、
ちょっとまだ時期尚早なのでしょうか。


<雑感>
週末のSQと雇用統計を控えて様子見が広がりそうですが、
相場は相変わらず乱高下しているようです。
一喜一憂せず規律ある取引を心掛けたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tryinvesting.blog.fc2.com/tb.php/6-f1ac4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆最近のお気に入り