十分な教育資金と老後資金のために
 日経平均、TOPIX共に続落でした。

 昨日は日経平均だけが大きく下げましたが、今日は双方同程度(▲0.6%~▲0.7%程度)の下げでした。
 昨日は値上がり銘柄数が多かったですが、今日は値下がり銘柄数が圧倒的に多くなりました。
 東証1部も大型株が▲0.5%に対して小型株は▲0.8%。
 更にマザースは▲1.4%。

 ということで昨日よりよくない感じですね。


 当然、PFは+3.2%から+2.4%となり▲0.8%減。
 まぁほぼ指数並の影響を受けたといったところです。

 とはいえ、年末の上昇を考えるともう少し調整があるのかなとも思います。


 さて、今日は時間があるので主な保有株についておさらい。

 ◆2374 セントケアHD
  昨日の急上昇から調整が入りました。
  ただ終値ではだいぶ上で引けたなと思いました。
  出来高がかなり膨らんできており、注視です。

 ◆2384 SBSHD
  週足でなんとか陽線を維持しています。
  そろそろ再び上昇へ入ってほしいですが、出来高も少ないしまだまだ我慢かなと思います。

 ◆3660 アイスタイル
  下落が続いています。
  本当は今すぐにでも成売注文を出さないといけないのですが、
  どうも素直に損切り出来ません。
  典型的な負けパターンなのでしょうね。

 ◆6059 ウチヤマHD
  まだまだこれからでしょうといったところです。
  増資でだいぶ含み損を抱えましたが、今日の終値でちょうどプラマイ0になりました。
  引け後に月次IRが出ましたが、カラオケの既存店が少々力不足かなと思いました。
  単純に12月って稼ぎ時なのでは?と思ったもので・・・

 ◆7879 ノダ
  原因はよくわかりませんが、急上昇してます。
  静かな銘柄だと思っていたので、1日でこの値幅には驚きです。
  ただ出来高が少ないので、個人がNISAとかで薄い売り板に纏め買いをしたのかな。
  いずれにせよ、決算も近いのでそろそろ注目か。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tryinvesting.blog.fc2.com/tb.php/5-4c6a9e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆最近のお気に入り