十分な教育資金と老後資金のために
1.相場・指数の確認と雑感

日経平均   14,865.67 +416.49 (+2.88%)
TOPIX  1,222.31  +27.75  (+2.32%)
東証2部指数   3,597.76 +40.16 (+1.13%)
JASDAQ指数 100.16 +1.23 (+1.24%)
マザーズ指数 835.68 +15.60 (+1.90%)

東証、TOPIX共に大幅上昇となりました。
とはいえ、東証2部やマザーズはまだ昨日の下げを戻しきれなかったようです。
出来高も2兆円を割り込んでいますので、あまり強気にはなれないでしょうか。
来週どうなるのか、全く読めませんね。。。


2.PF状況の確認
本日時点のPF損益は+81,700(前日比+13,800円)となっています。
これにより含み損益率は+4.16%(前日比+0.70%)となりました。

今日は完全に相場に置いていかれたので、フラストレーションが溜まる結果でした。
どちらかというと日常管理をしていない、NISAでの保有株が大きく上昇しました。


3.売買記録・コメント
◆買い
なし
◆売り
なし

4.その他トピック
これから明日の東証IRフェスタの準備に取り掛かろうと思います。
準備といっても、改めて出展企業のIR資料に目を通すだけなのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tryinvesting.blog.fc2.com/tb.php/48-b79ab012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆最近のお気に入り