十分な教育資金と老後資金のために

 2352エイジアから新商品のオプションサービス追加のIRが出ています。

 One to Oneメールサービスを標榜する当社が
 主力商品のWEBCAS e-mailのオプションサービスの発表です。

 サービスの内容は、登録住所情報から対象者どのような趣向で
 顧客がどのようなセグメントに属しているかをマーケティングデータから判読して、
 最適な広告配送を実現するものです。
 またこのプロセスで実際に配信したメールの顛末をトレース管理し、
 ナレッジを蓄積しノウハウをフィードバックさせていくと。
 このプロセスが機能し合えば、
 この配信プロセスの中で、ブラッシュアップされていくのでしょう。

 更にサービスとしてマーケティング全般のビジネスも併せて展開させていくこともわかります。

 今回既にWEBCASを使っている顧客からの追加オプションサービスとして
 ビジネス拡大要因となるばかりでなく、
 これまでのトップシェアを守るかつ魅力あるサービス提供を継続するために、
 非常によい発表であると認識しました。

 顧客側に立てばオプションサービスとしてこのようなサービスがあって、
 より効果が出るような仕組みを使えるなら、使おうというようになるように思うわけです。

 単にメールを送付するという単純なものではなく、
 そこに独自性だったりより効率を求める必然的な付加価値提供ということで、
 当社の魅力を益々向上させるものと思います。

 なお、このようなプレスリリースをなぜ適時開示でPR情報として
 開示すればよいと思うのですが、細々と自社サイトでの発表に留まっています。
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