十分な教育資金と老後資金のために
<主要指数>
日経平均   15,795.96 +154.28 (+0.99%)
TOPIX  1,295.95  +2.09  (+0.16%)
東証2部指数   3,815.97 -3.26 (-0.09%)
JASDAQ指数 107.56 +0.08(+0.07%)
マザース指数 999.68 -5.12(-0.51%)

<PF>
本日時点のPF損益は+113,900(前日比+7,000)となっています。
これにより含み損益率は+7.56%(前日比+0.47%)となりました。

本日は日経平均が久々に強かったですね。
それとは対照的に、これまで堅調であった新興中小型が一服でした。
これまでの上昇を考えると今日の指数の動きそのものは大したものではありませんが、
今後の値動きには改めて留意していく必要があると思いました。

<取引>
◆買い
なし
◆売り
なし

<保有銘柄>
◆2173 博展 743 +43 (+6.14%)
本日も大幅に上昇しています。
理由はわかりませんが、来週の決算発表をにらんだ動きなのでしょうか。
だいぶ含み損は減ってきました。

◆2374 セントケアHD 1,458 +25 (+1.74%)
一時ザラ場で1,500円にタッチしてきました。
政府の成長戦略で改めて介護分野も注目とのことなのかもしれませんが、
前々から言われていたことで新鮮さはありませんがね・・・。
今日はだいぶ出来高も膨らみました。

◆4750 ダイサン 930 +39 (+4.38%)
高値を更新してきました。
上方修正発表後にだいぶ長く調整しましたが、
ようやく高値更新してくれました。
増税反動減の影響次第ですが、中長期で堅調に業績は推移するのではないかと思っています。

◆3660 アイスタイル 596 -14 (-2.30%)
またまた600円割れ。含み損も再び15%に接近です。
いい加減損切りすればよいのですが・・・。
今日はmixiマーケティングの譲渡を受けるというIRが発表になりました。
果たしてシナジーは発揮されるのか、
そして将来的にmixiとの提携などはありうるのか。
ここはきちんと分析や検討が必要かもしれません。

<その他>
◆2352 エイジア 1,741 +131 (+8.14%)
再び高値を更新しています。単純に指を加えてみているだけになっています。
先週から1,350円で買いを入れ続けていましたが、遅かった・・・。
でも自分なりに分析をして算出した1,350円から
大幅に上昇している今のところでは買えないなと。
ひたすら同値まで調整されてくるまで待つだけです。
もしかしたら少し評価をし直して、ということもありかもしれませんが、
せいぜい5%くらいまででしょうから、25日線に接近したところでは買ってもいいかもしれません。

◆2405 フジコー 1,011 -59 (-5.51%)
だいぶ乱高下しました。制限値幅が300円になりましたが、
それでもストップ高を目指した値動きに驚きました。
結局下げて終わりましたが、まだまだ相場は続きそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tryinvesting.blog.fc2.com/tb.php/16-8dc072e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆最近のお気に入り