十分な教育資金と老後資金のために

Author:まるのん
30代イクメンサラリーマンです。
将来の教育資金と老後資金を形成するため、中長期視点で現物日本株へ投資しています。投資初心者の日々の状況を公表していきますので、叱咤激励のコメントを頂ければ幸いです。
年初来:+21.2%(2017/8/18時点)

 ここ最近、急激に仕事が忙しくなり、
 今日も日が変わってからの帰宅です。

 というわけで、簡単なメモだけにします。

 本日のPFの含み損益は+75,000円(+3.61%)となりました。

 本日は残りのNISA枠で7743シードを買い増ししました。

 これでちょうど、100万円を使い切りました。

 当面、仕事が忙しくなりそうで、
 ブログの更新が疎かになりそうですが、
 メモレベルでも可能な限り続けていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ウチヤマ月次好調ですね
2014/06/06(金) 18:44 | URL | 博士 #-[ 編集]
>博士さん
コメントを頂きましてありがとうございます。

飲食部門が100%を超えてきたのは、
好印象といえば好印象ですが、
私はどちらかというと
介護セグメントに期待していますので、
月次は参考程度に見ております。

それより、決算説明資料の方が、
チェックし甲斐があるかもしれません。
これから確認してみようと思います。
2014/06/07(土) 01:12 | URL | まるのん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tryinvesting.blog.fc2.com/tb.php/148-5ed2edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆最近のお気に入り