十分な教育資金と老後資金のために
1.相場・指数の確認と雑感

日経平均   14,404.99 -141.28 (-0.97%)
TOPIX  1,164.90  -8.91  (-0.76%)
東証2部指数   3,508.95 -5.92 (-0.17%)
JASDAQ指数 94.44 -0.25 (-0.26%)
マザーズ指数 729.55 -1.73 (-0.24%)

日米首脳会談でサプライズでもあればよかったですが、
逆に失望になったようですね。
各指数は再び下落しています。


2.PF状況の確認
本日時点のPF損益は+38,900円(前日比-16,200円)となっています。
これにより含み損益率は+2.09%(前日比-0.88%)となりました。

相変わらずシードが大幅に続落しています。
どこまで落ちていくのでしょうか。
こうやって買うと下げるのですが、
前より気にならなくなった気がします。

3.売買記録・コメント
◆買い
なし
◆売り
なし

4.その他トピック
今日は木曜日ですので、
投資部門別売買動向の発表がありました。
海外は買い越しでした…
個人は想定していたより小幅売り越しでした。
まだ下落も中途半端ですので、
投げた人も限られたのかもしれません。

また裁定買い残も高水準にあります。
需給を重視すると、
相場に対して違った見方も出来ますが、
私は需給を見ない(というかあまり知らない)ため、
淡々と個別企業のファンダメンタルを注視したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tryinvesting.blog.fc2.com/tb.php/108-454cb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◆最近のお気に入り