投資方針に忠実に退屈な投資で資産形成

 ステップの決算精査記事をnote記事にてUPしました。

 こちらにもリンクを貼っておきます。
 もしよろしければお読み下さいませ。

 SnapCrab_NoName_2020-8-2_0-4-0_No-00.png

ステップから第2四半期決算が開示されています。
noteの記事にUPしておりますので、
当ブログからも以下の画像にリンクを貼っておきます。
よろしければご覧くださいませ。
なお、昨晩(というか今日未明)にUPした際の誤字について、
親切な方がご指摘下さったため、修正しております。

SnapCrab_NoName_2020-4-29_2-59-3_No-00.png


さて、毎回noteにはアイキャッチ画像をつけてますが、
今回の写真は子供と電車の写真を撮りに行った時のものです。
これは京浜東北線なのですが、残念ながら大船までですので、
ステップの本部がある藤沢は1つ先です。

本来は湘南とかの写真を使いたいのですが、
既にストックがなくて、今回も自分で撮った写真不足で、
子供が撮影したものを借りました。

小学生の中学年がなんとなく撮った写真にしては、
よくできた写真だなと思います。

コロナで外出も抑制される中ですが、
近くへもカメラを携えて散歩するだけでも結構気持ちいいものです。


ステップから業績予想の下方修正の開示が出ています。

昨日noteの記事に纏めUPしておりましたが、
当ブログからもリンクのみ貼っておきます。
長文となります点、毎度のことながらご容赦願います。

何か誤認しているなどあればぜひ教えて頂けると嬉しいです。

※画像をクリックするとnote記事に飛びます。

SnapCrab_NoName_2020-4-23_0-10-11_No-00.png


写真は湘南、江の島での海岸での盗撮写真です(笑)。
ステップは藤沢が拠点ですので、こういった写真を差し込んでますが、
そろそろ湘南っぽい写真もなくなってきたので、
写真を撮りにいかねばならないのですが、コロナが。。。

なお、記載している内容はすべて私の個人的な思い込みによるもので、
会社の公式見解と異なる可能性を多分に含んでいます。
投資のご判断はご自身にて行って頂くようお願いいたします。
私は、株の売買いずれも推奨するものではありません。

ステップから新型コロナの影響に関するリリースが出ております。
また今春の合格実績速報も出ています。
これらのトピックスについてnote記事にしています。

以下の画像リンクよりご参照頂ければと思います。
誤認など気になる点がございましたらぜひご指摘頂ければ幸いです。

SnapCrab_NoName_2020-3-1_21-31-43_No-00.png

ステップのQ1決算が開示されています。

noteの記事で同社のPPTを公開しており、今回もこれをUPDATEする形で、
noteの記事にあげております。

ついては、以下の画像より記事をご覧くださいませ。


SnapCrab_NoName_2020-1-30_22-8-3_No-00.png

noteリンク
◆最近のお気に入り