投資方針に忠実に退屈な投資で資産形成

日本管理センターの株主総会レポートを
note記事にてUPしていますので、
当ブログからはリンクのみ貼付いたします。

何かお気づきの点などがございましたら、
コメントなどでご指摘頂ければ嬉しく思います。

SnapCrab_NoName_2020-3-30_21-28-17_No-00.png

サンセイランディックの株主総会レポートを
note記事にてUPしていますので、
当ブログからはリンクのみ貼付いたします。

何かお気づきの点などがございましたら、
コメントなどでご指摘頂ければ嬉しく思います。

SnapCrab_NoName_2020-3-30_21-28-2_No-00.png


ステップから新型コロナの影響に関するリリースが出ております。
また今春の合格実績速報も出ています。
これらのトピックスについてnote記事にしています。

以下の画像リンクよりご参照頂ければと思います。
誤認など気になる点がございましたらぜひご指摘頂ければ幸いです。

SnapCrab_NoName_2020-3-1_21-31-43_No-00.png

オリコンHDがQ1決算を開示しています。
受注に特筆すべき大型案件の計上があり、
今後が楽しみな内容ですね。

noteにて記事をUPしていますので、
こちらにはリンクを張っておきます。

写真はこの季節ならではの梅です。
カメラマンにとっては、梅は桜に比べると地味な存在ですが、
とてもきれいで香りも豊かですね。
この会社も地味ですが、この梅の花のように長きに渡り、
綺麗に咲き続けて欲しいなと思っています。

以下の画像よりご参照下さい。
お気づきの点や感想などコメント頂けますと嬉しいです。

SnapCrab_NoName_2020-2-16_23-35-21_No-00.png
 サンセイランディックが本決算を開示しています。

 中計最終年度のガイダンスが出るタイミングですが、
 想定していた通り、ガイダンス上は未達の公算です。
 そしてその件について全く言及していないため、
 その点は開示姿勢として残念に感じています。

 一方で増配等継続している点はよいかと思います。

 noteに簡単に記事にしていますので、
 以下の画像よりご参照下さいませ。

 画像は某駅にて、霧の中入線する115系です。
 どこの駅かわかる方はわかると思います。

SnapCrab_NoName_2020-2-17_1-3-4_No-00.png
◆最近のお気に入り